キーボーディストの乙女日記

適当に書いてた日記をサークル用にしました

サークル用になりました

 

適当に書いてたブログをサークル用に回しました!これで楽に書き込めるぞ💪

 

ちなみに手書きで手帳に日記も書いてるので、そちらには個人的なこととか若干エモエモしいことを。こちらにはどうでもいいけど不特定多数のみんなに話したい出来事とか音楽のこととか書けたらいいなって思っています

トータルするとまぁ、たくさん書いてます

よくそんな時間あったなー(・ω・`。)

 

ちなみにこのタイトル「乙女日記」はしゃけくんが考えてくれたんですが、なぜこんな名前にしてくれたのか、謎です

わたしは割と乙女からは程遠く、ギリギリ女子力を捨ててないっていうレベルなので…

今度聞いてみよう

いや、これを機に乙女に近づいてみよう

がんばるぞい💪

 

先輩たちへのメッセージでも書こうと思ったんですが、よく考えたらまだURL知らない先輩多いし、引退式?お別れ会?まで取っておこうと思います

代わりに、38期みんなへメッセージでも書いてみようかな

 

とりあえず一言、学祭お疲れ様でした!!!

 

11がつ8にち うしじま