キーボーディストの乙女日記

適当に書いてた日記をサークル用にしました

11/23 活動日③ 「ゆいちゃんはぴば」

 

 

今日はゆいちゃんの誕生日🎊

20歳おめでとう!

 

お昼少ししか会えなかったけど、嵐からの誕生日メッセージ(今日1日しかみられないとか!)を幸せそうに見ている姿は変わらず、いつものゆいちゃんでした。

 

 

わたしはみんな来ないなーと思いつつキーボードを弾き、4時にフェードアウト。

ちょいと外せない用事が…💼

 

飲みも行かなかったんですが、みんなはサイゼ飲みを敢行した模様!

お小遣い1万円をありがたく使わせていただきました!

 

f:id:mowpiano:20161124082349j:image

はたちのゆいちゃんと加工されるギター