キーボーディストの乙女日記

適当に書いてた日記をサークル用にしました

11/16 活動日②「37期 引退式」

 

今日は引退式でした

 

 

先輩方全員にお手紙を書いたので、伝えたいことはだいたい伝えられたかな?と思います

 

伝えたいことを噛み締めながら(!)書きたいと思ったので、すべて筆ペンで書いてみました

 

習字をやっていたあの一瞬の時期が役に立った…笑

 

 

何はともあれ、クリコンまではわたしたち38期&39期合計12名だけのサークル活動になります

 

正直めちゃくちゃ寂しいし、引退という伝統がなくなって四年生までいてほしい…という気持ちでいっぱいではあるけれど、わたしたちに託された分、しっかり仕事をこなして楽しんで過ごしたいと思います

ゆきや先輩、弘中先輩、渉外の仕事(週のみではしゃけにお願いしますが)しっかり引き継いで頑張りますね💪

りささん、櫻井先輩、合宿はとにかく大変だと思いますが、浦田くんと協力して冬合宿・夏合宿と成功させたいと思います!

 

 

f:id:mowpiano:20161116210024j:image

 

飾り付けも喜んでもらえてよかったです🌸

 

先輩たち、ひとまずお疲れ様でした!!