キーボーディストの乙女日記

適当に書いてた日記をサークル用にしました

11/9 活動日①

 

せっかくなので、活動日誌みたいに書いていきます!

 

今日は朝から(一限遅刻確定だったので…)6地下を開けてから授業に行きました

いつもりささんが開けててくれたので、自分で開けるのは今回で、2度目ヾ(@°▽°@)ノ

真っ暗ななかポツンとテーブルがあって、「あれ?こんなに広かったっけ!?」って思うくらい!人いない6地下!

 

それから一眠りしてから2限へGO

刑訴の授業は割と眠くならないので、普通に起きていました

 

お昼はりささんを誘って、ゆいちゃんと3人で10号館で食べました

明太マヨのおにぎりといももち明太チーズを買ってしまって、口のなかが明太子だらけでした

合宿の話を聞いて、「来年の合宿頑張らなきゃ」と再確認

相方が浦田くんなので、協力して(もちろん、とねがわちゃんと高井くんとも!)いい合宿目指します✨

 

活動は7時半まで、みんなバラバラに弾いていました

ろっけんからは藤野くんと丹羽くん、山田くんが

MLからおだじーが一瞬きてました

締めまでいつもいてくれて、みんな仲良し!

 

ちなみに締めはメタルキッズがしてくれました

詳しくは牛島のツイッターをご覧ください😊

 

f:id:mowpiano:20161109211003j:image

 

初活動日は新会長のしゃけがかんぱーい!

 

次回11/16は18:00から引退式があるので、先輩たちみんながまた揃うの嬉しいです🌸